人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

半休♪


午後から有給休暇をとって ☆君とバックレ♪

☆君の入手した でかスクーターの部品を買いに隣市へまでドライブ。
お店では友達夫が働いてて 安くしてくれる!と言うので喜びいさん!

昼間なのに店内には 結構お客さん満載で
アルミのマフラーや細かい部品やらを☆君について見入る。
男子の世界って感じ 深いなぁ。。
でかスクーターは最近 流行ってるせいか部品も品薄だった。

で、私は念願のヘルメットを☆君に買ってもらった!わ~い!
半休♪_d0026209_22103783.jpg 
 
 

半休♪_d0026209_22484912.jpg 
 
  
 
 


 
 
 
 
  
取り付けるボタンがシンプルだったので早速マニキュアでキラキラに変身させよう。
ヘルメットなんて高校生以来ぶりだなぁ

車の免許を取ったすぐ後 自動二輪もついでに。と通ってたけど
車免許期間で何となく疲れてた私は即効挫折。
今思えば取っておけば良かった。。。
若い時ってそのありあまった時間の価値に気づけないでおバカ。


 
夕方からは退職された方のお父さんが亡くなったのでお通夜へ

もうあまり関係ないかな。。と 迷ったのだけど
看病なのを日々聞いてた事だったし 久しぶりに退職された夫婦に会いたかった気持ち。
それと、こういう儀式的な事にはどうしても惹かれてしまう。
最期のお別れにこだわるようになったかな。
気持ちをしゃんとして黒のスーツに着替える。 が!

もう!!無理でしょ??!ファスナーあがる???

って程にきっつきつだった!

本気でヤバイ。。暴飲暴食がたたったね。。間違いない。。
日々こつこつとダイエットができる性格じゃないし、、
やはりここはまた野菜スープか?ダイエットココアか?
はぁ。。。お酒も大して飲んでないのになぁ
その分、、甘いものかなぁ。。
んんん。。。反省。。


今夜は先日購入の黒米と色々を混ぜたご飯 こんな色♪
半休♪_d0026209_23855100.jpg

上にたれを絡ませた焼肉とねぎをたっぷりで焼肉プレートご飯に。
半休♪_d0026209_2372450.jpg

 
今夜は「My Fair Lady」を観ながら日記。

オードリー ほっそい。。

出てくるドレスがみんな可愛い よく似合う
やはり痩せなくちゃ駄目か。。。



by rosshie28 | 2005-08-03 22:15 | Shopping

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧