人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

おデート日

 
久々に☆君とゆっくり遊べる日
 
お家でのんびりも勿論良いけど 何処かへ出かけようか!と
みなとみらいで催されてた ウクレレライブへ♪と、出かけてみる事に。
雨の予報を嬉しく裏切ってのお天気だったので でかスクーターで。

ちょっと。。。恐い時もあるけど それ以上に気持ちが良い!
スクーターは乗り心地も楽で楽しい~おデート日_d0026209_23302485.jpg
風をぐんぐん受けて かなりのひとっとびに到着!
 
みなとみらいはお久しぶり。

早速 フラダンスショーが始まっていたのでしばし見入る。
みんな きれいなスタイルでうっとり。
の、横で ☆君ってば
 「ほら あの化粧と笑顔、、喜び組みたい?」
とか言っちゃって!雰囲気も何もアナタ(笑)
それでも最後まで2人で真剣に見入る。
きれいだねぇ~と 滑らかさに感心。

おデート日_d0026209_23224395.jpgおデート日_d0026209_23234012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり これは是非にでも さきに習わせたい!と、最近 熱く思う私。
そろそろ 母の習ってるヨガ教室へ一緒に通わせようかと思ってたけど
皆の前で何かを発表したり、、のフラはかなり素敵かも。うんうん♪

女子はやはり初潮後 スタイルがだいぶ変わる。
それまで ごぼうのようだった私も急に ぷーっとなったし、、
生理前の、ホルモン変化が活発な時に柔らかいものを体に取り入れてあげたい。
少しでもダイエットに悩まない女子になって欲しい、親心?
なんて思いながら。。

その後 クィーンズスクエア内をしばし散策。

お腹も空いてなかったけど あちこちのレストランのメニュー等を見て廻る。
フムフム へ~ なるほどね。ひゃー高いね~とか
色んな料理の食材などを見たりの冷やかしに(笑)
 
夕方遅くからのウクレレまでに時間はつぶせないな。。と断念して
中華街へ散策を移動。
暑い暑い中を これ又あてなく フラフラ。

おデート日_d0026209_2324366.jpgおデート日_d0026209_23274767.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 




おデート日_d0026209_23293999.jpgおデート日_d0026209_23264511.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ケチャップの瓶入りなんて初めて見たんだけどッ

それでも中華街は大好き♪昔はここでしか売ってなかった食材
香菜や空芯菜や、調味料 生春巻きの皮などたっぷり買出しによく来た。
今では 珍しくもなくなって スーパーで簡単に手に入るけど
豚足なんかが その辺に吊るされてるこの場所はやっぱり大好き。
 
無駄使いしなように。。と、お茶と中華菓子数種だけお土産に購入。
 
 
夕方は 怪しいグレイの雲を背中に早々に帰宅~。

まんまと夕立が降って 遠くで流れてた盆踊り大会の音楽もやんだ。
早め帰宅は正解だったね。。なんて言いながら のんびり夕飯。
今夜は簡単に とうもろこしと枝豆のみ(笑)

☆君はそのまま 19時半には もう うとうと。。

お出かけ ありがとね~&お疲れ!
 



by rosshie28 | 2005-08-13 22:38 | Shopping

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧