人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

タイガー復活!

 
本日は午後から休暇、

そうなると 仕事なんてもう上の空
お天気も良いし 早く帰りた~い♪そわそわ♪
 
先日、☆君購入のキャンピングカーが復活!というので
某車屋さんまで引き取りに。
途中で 気になってた くじら軒にてラーメン。
タイガー復活!_d0026209_951196.jpg

シナ蕎麦系な塩味、さっぱりとダシの深み。
スープは旨みというより甘みが少々感じられる、、とこは微妙。
食べ終わるまでコシの残る細麺は好き。
スーパーで売られてる くじら軒のラーメンと本当にちゃんと近い味、

久々地下鉄なんて乗って、歩く歩く。
その散歩道 金木犀の強い香り。
作られた金木犀の香りは好きじゃないけど自然なのは本当に良い香り。

タイガー復活!_d0026209_958975.jpgタイガー復活!_d0026209_9583158.jpgタイガー復活!_d0026209_9573226.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラプラ花に見とれて、気づいたら☆君は、はるか遠く(笑)
 
やっと着いた車やさんは 
でっかい車、ハマー エクスプローラー、キャンピング等などで少々有名どこらしいけど
何だかカスタマーサービス いまいち。。。有名だから?
修理の詳細などもしてくれないし 見送りなんてもっての他
ふーん。。。な気持ち。
 
それでも!お久しぶりのタイガー君、お帰り!
 
道路をしっかり走る時に乗せてもらうのは試乗ぶり!
助手席のソファがかなり気持ちよくて うとうとする程♪
後ろを向くと キッチンなどが見えて、
部屋がついてくる雰囲気が不思議すぎ(笑)

途中 タクシーのガソリンスタンドにて ガスを注入。
車の燃料ではなくて キッチンのガスコンロや冷蔵庫用。
 
この辺りじゃ このスタンドそう無いので
キャンピングカーが入っても 「はいよ。」って やってくれるのかと思いきや
タクシーの運転手さん達から 何だ?!?何だ??な視線 ジロジロ浴びる
 
   「これ、燃料は入れられないよ!」 なんていわれちゃう始末で。。
 
   でも☆君も全く ひるむ事なく、「ブタンでしょ?だったらいいの、入れて!」
 
男子達の会話って荒いわぁ。。。
ブタン?ブタンって??
日本のガスと違ってアメリカのには半分入ってるとか何とか。。 1L・75円程。
何でも撮りたい私も、余りの視線に表へ出れづ(笑) 車中から。

タイガー復活!_d0026209_1049450.jpgタイガー復活!_d0026209_10493067.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車体右後下から別ジャックにてつないで入れる。
私はただただ、レシートとお金を受け取ってニコニコ♪
おじさんの視線いっぱい恐いよぉ~。。

 
帰ってきてからは しっかりついてなかった箱を取ってしまう。
タイガー復活!_d0026209_10523167.jpg

☆君両親の旅行の際、チャリに乗って 散策や観光をしたいとの事、
ここはチャリ置き場になる予定。
 
                    イメージ図 ↓
タイガー復活!_d0026209_10521536.jpg

 
早く何処かへ行きたいわ~ 楽しみ~
 



by rosshie28 | 2005-10-14 21:30 | ☆君

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧