人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ぷらぷら中華街

 
☆君新パスポート受け取りの為 パスポートセンターへ
ならば!隣の中華街にも寄ってくれるんじゃ!
半日休暇を出してまで☆君にいそいそとついていく事に(笑)
 
途中、腹ペコに負けて パンを1つづつかじる。
しゃこパンなどで有名?なブレー○ン

ぷらぷら中華街_d0026209_10335254.jpgぷらぷら中華街_d0026209_1034937.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前食べた時 私的にはしゃこパンは微妙・・・でしたが
カレーパンは美味い!
まわりはさくっと揚がってて 中のカレーの味もいい
 
 
パスポートセンター、さすが平日
ものの5分もかからずでおしまい。
 
中華街へ!
 
以前は その辺に簡単に売ってなかった調味料や
中国野菜などを求めて あしげく通ってましたがお久しぶり!
たまの散策は本当に楽し~
 
ぷらぷら中華街_d0026209_10164294.jpgぷらぷら中華街_d0026209_10165697.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調味料を眺めてるだけでも何だか幸せ~
この何ともいえない匂いがまたイイ
 
ぷらぷら中華街_d0026209_10182937.jpgぷらぷら中華街_d0026209_10184431.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶器達 本当に2500円?
でも欲しいなぁ~ 可愛いなぁぁ
 
 
何か食べようか!と張り切ってたのですが
来る前に食べたパンが意外ときいてて そうお腹も空かず。。
無理して食べるものね。。と断念。
 
でも!今日のお目当て miwappeさんご推薦のウェイパー買ってきました!
スーパーで見た時 1000円もしたのです!
こんなにする??と 中華街では700円ちょっと!
おまけに小さめ550円のサイズもあったので そちらを購入~
ぷらぷら中華街_d0026209_1031574.jpg

あとはライチ紅茶と☆君大好きな鉄観音茶
 
今度はがっつり何かを食べに行きたい!(笑)
 



by rosshie28 | 2006-02-17 23:00 | Shopping

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧