人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

渋滞


今週末は久しぶりにのんびり時間
やはり天候がイマイチなのでスノボーは断念
先週が今シーズン最後のスノボーだったかなぁ。。(寂)
 
☆君の車がディーゼル規制に引っ掛かる為
代わる車を未だ探し中、、
本日は候補にあがった車の物色に出かけてみました

が、もう近所で渋滞、珍しく使った横横も混雑
出た後も わーー大渋滞。。。
その後の道も行く道すがら 渋滞渋滞渋滞
反対車線もぎっしりで恐いねぇ、、って言いながら
帰り道はその反対車線の大渋滞で帰ってきました。。
みんな春になって出てきたのでしょうか もークタクタ

帰り道がてら久々コストコに寄り道。
100%のジュースでワイン作りをしてみようか?と購入に。
と、フードコートで売られてたピザと目が合い・・ 
夕飯は手抜き、えーいこのコに決定!
ホールで1500円なんてお安いからいいかな♪

& 母からの差し入れ「たま」です
渋滞_d0026209_22223980.jpg

私は大好きなのだけど他2名はイマイチ。。
☆君いわくの、確かに石に張り付いてる図は宜しくないですな
でも こういうの好きだわ~
たまとピザは合いませんが。。
 
1人ではありあまる程の山盛りを食べてると
夜になって☆友が遊びに来てくれたので
酒の肴にお勧めしました♪ ウシシ
 
 
 



by rosshie28 | 2006-03-18 21:36 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧