人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

スポーツデイ

 
本日 会社イベントのスポーツデイ。
心配してたお天気、結構あったかくてよかった♪
何せ、BBQが海っぺりなのでさ。
やはり心配なのは私の担当 ご飯。
 
参加人数より多めの300名の食事の準備
どんな段取りかなぁって思いながらも実はメニューは極シンプル

ハンバーガー
ホットドッグ
焼きそば
サラダ
フルーツ
ケーキ

って、こんなもん、、んんん。。つまんない。。
と、サラダは私の好きに いろんな葉を使ったシーザーサラダ
ハンバーガーにはアボカドでクアアイナ風?
焼きそばには いわしの削り節と天かすを混ぜたものを隠し味 

予算の事もあるし、で この程度の工夫しか出来なかった。。
+マヨラーな私の独断でからしマヨネーズを焼きそばに用意(笑)
 
朝からお馴染み女子の皆さんに野菜切りの準備を満載にお願いしてささっと支度
焼きそばは でっかい鉄板でチーム男子が豪快に
洋物BBQは得意な異人君たちにお願いで両者ともきっちり2時間のCook
スポーツデイ_d0026209_22362655.jpg
     ↑ちょっとゴチャゴチャしてるけど、しかもマヨネーズが多いけど・笑
 
今回ばっかりはものすごいみんなの協力の賜物
かなりパーフェクトな量の読みで完璧!で嬉しかった~
 
このイベントの為のフードセールでは量が足りない、、との
男子からの微妙なクレームも頂いてたりしてたので
今回のでお返しできてたら良いわぁ。。
 
 
ご飯片付けの後は広報に変身、スポーツしてる写真を撮りに歩いて
みんなの楽しそうな顔を見てたら 充実さが伝わってきた
ここ数年 かなり感じの悪かったうちの会社内事情も
だいぶ良くなったんじゃ?って期待したいほど、
1日の時間をほとんど費やす会社
期待しちゃいけないのはさ、分かっちゃいるけどさ、 
でも居心地が良いに越した事ないしね

イベント係りとしては良い結果だったかと、、こんな行事もたまには有り!
 
 
広報を言い訳に桜写真もたっぷり♪ウシシ
スポーツデイ_d0026209_22421591.jpg
今年は何だかんだ蕾が残ってる樹が多くて嬉し~
 
 
敷地から出る間際のいつもの木。更に咲いてる。
スポーツデイ_d0026209_893276.jpg

週末も見に来ちゃおうかなぁ~ 
 
 



by rosshie28 | 2006-03-31 22:13 | Luncheon/Party

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧