人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

思いがけずインドカレー♪

☆君車を探しに本日は厚木の方へ進出

条件が良く 利に叶った1点があったので よし!と
買う気満タン。に、なったけのだけど ちょっと落ち着こう。って事で
辺りをうろうろ ちょっとのんびりできそうなショッピングモールへ

最近のこうい複合施設みたいなのって重宝するよね~
駐車場もえらい広くて便利だし 米のモールみたい♪

見つけたのは「アヤセタウンヒルズ」

お腹が空いてたのでとりあえづご飯ご飯!
と、、空いてなくてもとりあえづレストランのメニューを見に走るのですが(笑)
目をひく色々な中、フードコートにインドカレーを発見!
ショッピングモールなのに珍しい~
と、勿論 早速♪
 

思いがけずインドカレー♪_d0026209_18482312.jpg
思いがけずインドカレー♪_d0026209_18483425.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 写真を撮ってたら ナンを撮れ。といわれました・笑 ↑
 
言うだけあって ナンがでっか~い!
思いがけずインドカレー♪_d0026209_184909.jpg

ランチのAセット 1050円
カレーは3種から選べたのでチキンに。HOTに!とお願い。
小さいけどタンドリーチキンと簡単なサラダ ラッシー味なデザート(汁)

あ。美味しいッ♪

全くの期待をしてなかっただけあってこの美味しさは何だか感動(笑)

さっきネットで見てみたら 町田にちゃんとお店があるみたい。
お店の名前は「ダルバール」
どうりで♪ あのナンの味は本物だわ~
でも何だか 鎌倉のT-Sideにますます行きたくなった~
 
 



by rosshie28 | 2006-04-15 22:32 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧