人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

週末のご飯

 
☆君の大改装中 お腹がペコペコになったので
お先にご飯♪

のりさんとAIちゃんの唄うドラフトワンのCM見てたら
サンドイッチとビールの組み合わせがイイ!と
がさがさ野菜室をあさって 残り野菜でこちら、

「和チキンサンド」? 勝手に命名

週末のご飯_d0026209_2171246.jpg 
 
週末のご飯_d0026209_2173619.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茄子とまいたけ、長ネギとガーリックなコストコチキンを炒め合わせて
ランチドレッシングをかけて、野菜はグリーンカールをたんまり。
 
もうさ、メニセーズのパンがあるだけでほんと、
カフェの味になるよ!な~んて。でも本当美味しい♪

昨日はまた ☆友達をコストコへ
ディナーロールをすでに籠に入れてるにも関わらず
メニセーズ 美味いよ!買った方が良いよ!と買わせてしまった(笑)
 
 
 
夕方は食べたかった餃子作り!

週末のご飯_d0026209_2124767.jpg
週末のご飯_d0026209_21144434.jpg
 
 
 
 
  
 
 
やっぱり手作りは美味いね~
これは青じそを入れて包んだもの

 
今回は出会ってからずっと気になってたウェイパーでの!
濃い目に味付けして作ったウェイパーベースのスープを寒天でゆるると固まらせて
餃子のタネに絡ませて包んで、食べる時にジュッとスープ感を出させる!

私の好きな餃子はちょっと味付けがしてあって
一味+お酢を軽くつけて食べる餃子 
 
今夜は満足いく出来上がりになりました~♪
あ~ 幸せ~



by rosshie28 | 2006-04-23 20:47 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧