人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

今日のご飯


昨日は餃子祭りで食べすぎたので質素に、、
お昼はまたジャガイモの茹でたもの。のみ(笑)
今日のご飯_d0026209_23335159.jpg
               最近 このジャガイモを茹でただけ、にハマってます♪
 
今日のご飯_d0026209_23353237.jpg
夕飯の為に 朝から何度も何度も臭みを消して
午後、やーっと煮込み始めた 豚のモツ。
こんにゃくを忘れちゃった!ので牛蒡とモツのみ。
一味唐辛子と刻んだ山盛りの白ネギを 
これでもかって程のせて食べる!!
今日のご飯_d0026209_2336268.jpg


最後はご飯で〆。というより 本日 モツ煮とご飯がメインの夕飯で・・・
「サキちゃん酒飲み計画」みたいだよね。。
今日のご飯_d0026209_2335370.jpg

乾燥帆立の貝柱を戻して、その出し汁で炊き上げたご飯
最後に針生姜をたっぷり混ぜ込んで!美味でした~ 
 
 



by rosshie28 | 2006-06-25 23:36 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧