人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

サヨナラ会

本日のサヨナラランチ会
メニューはシンプルなお馴染みなんだけど
フルーツでちょっと冒険を♪

いつもは予算に余裕もなくフルーツカクテルで終わらせるところ
今回は 果物色々買えそうなくらいお金があるぞ!
と、そそっと作りました♪

             「マチェドニア」!
サヨナラ会_d0026209_22583061.jpg
non soloさんのブログ、honeydipさんのブログと
続けて美味しそうなマチェドニアを目にしてから かなりロックオン!
色鮮やかでたっぷりの種類!と今回は
オレンジ、ピンクグレープフルーツ、バナナ、メロン2種
アメリカンチェリー、マンゴー(超美味!に影響されたわ!・笑)
ゴールデンキウイ、普通のキウイ
さすがにイチゴが無かったー 残念。。。

普段 リンゴ1個むくのも面倒な私、これなら一気にやっつけてさえおけば
いつでも簡単に美味しい果物たっぷり
準備中のつまみ食いが止まらない(笑)

ちょっとしたお酒を入れられたら良かったんだけど
何せ会社の催し、残念・・・次回! 
 
 
肝心な会は気持ちぐずぐず感はあったけど 料理の量はいい読みで
それだけで満足。お腹いっぱい食べられたら何より!
サヨナラ会_d0026209_23143183.jpg
食べたら片付け!
この倍近い量を同僚Kチャンと2人だけで洗い倒す。
ぱぱっと下準備も完璧な女子の皆さん、いつもアリガトー!
私達 給食のおばちゃんになれるかな?(笑)


今日はきったないジーンズとビーサンな格好で走り回ったから
明日はちゃんとしよ~♪お化粧もたまにはしようかしらん

今夜は昨日に引き続き コサージュ作り。
サヨナラ会_d0026209_23114514.jpg


サヨナラ会_d0026209_23121864.jpgサヨナラ会_d0026209_23123527.jpg 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

サヨナラ会_d0026209_23125960.jpgサヨナラ会_d0026209_23131919.jpg

 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
ちょっと写真ボケちゃったけど。。

明日は、白ジャケット+ゴールドミュール
オリーブ?グレー?色半袖ジャケット+黒ヒール
 
明日のお天気で左右される今の心境
小さめでふわっと可愛いのが良いなぁと何種類も作ってみる。
 
 
 



by rosshie28 | 2006-06-29 23:00 | Luncheon/Party

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧