人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ハワイの風と週末ご飯

☆君の会社のオトモダチ夫妻と共にBBQランチ。
かーなり寝坊しちゃって・・・ 慌てての簡単な2品のみ

ハワイの風と週末ご飯_d0026209_20482732.jpgハワイの風と週末ご飯_d0026209_20484710.jpg
 

  
 
 

 
 

 ・ 長芋のソテー、バジルソースがけ
 
Peeyoさんのお弁当を見ながらひたすら食べたかった長芋のソテーをやっと♪
小麦粉とスパイスを薄くつけてソテー。バジルソースをかけて。。
んー、もうひと味何か欲しい感じ。

 ・ さやいんげんとお豆のガーデンサラダ
 ・ ホットドッグ 
 ・ マリネしてもらったKoreanBBQと

もう1種類のステーキは お土産で買ってきたこのハワイアンソルト
ハワイの風と週末ご飯_d0026209_2058328.jpg
ハワイの風と週末ご飯_d0026209_2058155.jpg
何処にでも売ってる感のソルトだったけど美味しい
 
 
ハワイといえばね、ハワイといえばhoneydipさん♪

先日 嬉しい小包が届きました~ 箱の中からふわっと香ってきたようなハワイ!
ハワイの風と週末ご飯_d0026209_235116.jpg
                 彼女お手製のワイヤークラフト
こんなに可愛い一輪挿し!
見てるだけで癒されます~

それと、ふふふ。こんなものまでお願いしちゃって、、
本当にありがとうございます♪えへへ

ハワイの風と週末ご飯_d0026209_2353162.jpg
すっかり気に入ってしまった
GLADのラップ。
ピタッ!とつく新触感
美味しかったアーティーチョークの缶詰。
こちらはマヨたっぷりの
ディップを作りますよ?♪
 
 
 
 
美味しくいただいた時の記憶がふわっと戻って嬉しい!
ハワイの空気までありがとうございます~!



by rosshie28 | 2006-08-12 20:37 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧