人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

お喋りおこのみ~

 
あいにくの寒ぅい雨な土曜日、、も
りる嬢&おっさんと一緒にスシローランチで♪
テンション上がる~ いぇいいぇい~
 
100円100円!とぱっくぱっく
何でも食べるおっさんと 食べすぎなさきちゃんと(笑)
バカにできないスシロ~ 大好き
茶碗蒸しも旨かった♪

移動して いざ海のお家へ♪いらっしゃいませ☆
ハウスツアー後は どどどーと近況等をしばし喋り倒す!

先日の横横ランチの模様はヨダレ満載で悔やまれるぅーー
素敵なhoneydipさんからのお土産!
しっかりと受け取りましたッ
お喋りおこのみ~_d0026209_22342873.jpg

 
りる嬢からもお土産♪
小田原スパ土産と
お喋りおこのみ~_d0026209_22344056.jpg
 
特製食パン!&&まだ温かい紅茶のパウンドケーキ!
お喋りおこのみ~_d0026209_22345353.jpg


何かうるさいよ・笑 と思ったら
ガレージツアーしてたはづのおっさんと☆君も
すっごい近距離で喋り倒してて可笑しい

だらりと過ごして 
(なんて・・その間にさきちゃんに分数をやらされてたおっさん
 ・・スミマセーン!)
今度はさきちゃんのお泊り友達がかなり賑やかに2人到着!
大好きなMチャン親子も到着! 
 
どんどん集まってきたところでお好み焼き会に~
何だか一足早いクリスマスパーティのような雰囲気
まーた作りすぎちゃってねぇ。。フードセールじゃないんだから・笑
お喋りおこのみ~_d0026209_22385935.jpg
お喋りおこのみ~_d0026209_22391124.jpg


いやいや若いって凄い
チーム小学生のうるささって言ったら・爆
私もあんなだったかなぁ?なんてりる嬢
間違いないよ!もっとかもよ??なんて笑う

夕飯後は人生ゲーム!
 
懐かし~ 久々の戦いに熱くなる大人達
Mチャンなんて、銀行役の小学生に
 「何で?私子供生めないの?結婚できないのッ!?」
なんて、、迫る勢い(笑)
 
 
引っ越してきてから初めての大勢でのご飯会 楽し~
とりとめのないお喋りは何よりもの特効薬
すっかりリフレッシュで
気づけば りる嬢との解散なんて1時間近(笑)
お眠な男子チームをすっかり放ったらかしですみません♪
おっさん 懲りずにまた来てね~

楽しい時間をありがとぉ~
 

 



by rosshie28 | 2006-12-09 22:05 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧