人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

145cm

 
週末 代々木公園でのタイフェスティバルにすごおおく行きたい!
最近Popularなタイ料理じゃない何かに出会いたい。
もちろん定番ものも是非食したい!んーー。

大好きでよく作るタイ料理の何品かも、結局は日本の味。
実際 行った事もないのに 美味しいよ!というには抵抗も。
いつか行ってみたいなぁ。
後 絶対行きたいのは バリ。知らない国ばかり。


今週は家庭訪問週間で給食を食べたら帰宅のさきちゃん。
あ、私は仕事を理由にバックレてます。。あはは(苦笑)

今日のサキは遊びにも行かづ家に居たらしい。
仕事帰り、買い物もしてクタクタで帰ってきたら きれいに洗濯物がたたんであって感動!
身長が145cmになったんだって、何だか凄く嬉しそう。
 
 

夕飯は大好きなラビオリ。ガーリックトーストとわかめスープ。
私のメインは大きなしいたけをさっと炒めたもの。これがぁ美味い♪
145cm_d0026209_2237581.jpg

ラビオリは実はこの缶づめ。前にコストコで買ったもの♪
145cm_d0026209_22393649.jpg

ダイエットは何処に??だな。
一応 全て少なめで。。大半はさきちゃんがぺろり。
大きくなるわけだわ。絶対抜かされるね。

あ、お風呂も洗っていただきました。
助かる~



by rosshie28 | 2005-05-12 22:58 | Shopping

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧