人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ウォーキング

 
実は・・・恥ずかしながら今年に入って、、
かるーく 数kgデブりました
途中の数字なんて見る間もないほどの Hop Step Jump!状態。。
笑い事じゃないです。。
トホホ。。
 
しかも 最近 体がだるーくって腰が痛くなるように。。
整形の門を叩いてみたら
何と、、骨1つ分の腰が浅いとか。
だからって何て事は無いらしいのだけど
そ・・・・んなわけ??もあって、、
結局のところ この腰痛の原因は でぶったせいかと(涙)))
 
そんなわけで、ハジメマシタ ヨ!
 
幸いご近所の海ったらこんなにキレイ♪
早速 軽い靴を買ってきて、、(形から入る私・笑)
のんびり海沿いをウォーキング (突然なのは腰に悪いですからね・笑)
ウォーキング_d0026209_20311793.jpg
 
ちょっと、、頑張って体重を落としますよッッ
ここで 大きな声で宣言ッ!
 
1週間で何キロ!とか そんな大きな事は言いません。。
じわじわとゆっくり やっつけて行こうかと思います。。
 
 



by rosshie28 | 2007-05-13 20:31 | Diet/Health

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧