人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ネイル祭り~


前に もも色にものせた
ネイリストの可愛いあややが遊びに来てくれました♪
本日は企画してたネイル祭り!
 
嬉しい事に なんと ななさんまで一緒に!
きゃあーー 久しぶりぃぃー!
可愛いきれいどころ二人の登場で ぱぁぁー!と明るくなる・笑
 
お昼には りるみーさん!が ぴあーのでお馴染みの
双子ちゃんと、オトモダチを連れて遊びに来てくれて感激の初対面!
 
下を向いてると やっぱり、話し方なんて りるびーさんと良く似てる!
こりゃ2人 一緒だったら もう分かんないな~

優しい雰囲気はそのまんま
素敵な可愛いママ
もっとお喋りしたかったよぉー
慌しくってごめんねー!
 
その後も 次々と女子が現れて次々とかわゆくなって行く様子を
じぃっと指を加えて眺めながら 
私もバタバタ バタバタ

写真だけはしっかり!・笑
ネイル祭り~_d0026209_21484948.jpg
ネイル祭り~_d0026209_2149822.jpg
 
ネイル祭り~_d0026209_2150276.jpg
他まだ4名
すっかり楽しい1日になりました♪

& 改めて、ネットの出会いって凄い~
今日は ななさんとりるみーさんと、2人ともネット繋がり
すっかり昔からのオトモダチのように仲良くさせていただいて
本当に嬉しいです~
 
 
オマケ:
 
みんなの作業中の影で
ななさんに かなり偉そうにネイルしてもらうリタ
ネイル祭り~_d0026209_22401019.jpg
 
ありがとう・笑
 
 



by rosshie28 | 2007-08-11 21:37 | Special

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧