人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

台風後

 
長い長い夜が明けました。
こんなにまで台風の影響をリアルに感じた事はなく、、
本当にドキドキでした。。
お家はがたがたと揺れ続け
まるで移動車の中で眠ってるような
いや、、ほとんど眠ってないような。
 
あれだけの雨風 窓が割れなかったのってば奇跡
早朝 とうとうの停電。
明るくなって気づけば 海側の土地はえぐれて落ちてしまいました!がーん。。
(この写真は次回にでも・・・)
☆君は朝から県土木などへ話しを聞きに。。
 
会社に出かけたら 意外と台風の話題をする人が少なく
えぇ・・?
確かに。。マンション暮らしの時は無音な事も。。
どーりで 娘ちゃんが怖がって眠れなかったわけだわ。。
 
そして、、仕事が終わって いつもの道
我が家の手前 海岸に入るところから
昨夜の災害の伺われる景色に一転。
 
えぇ・・。。
すぐ側の道路、歩道部分 数百M がっつり陥没
我が家の前の道は ただいまも通行止めです。。
 
空だけがこんなに、妖艶にキレイ
台風後_d0026209_21183786.jpg
台風後_d0026209_22274266.jpg
早く、、復旧する事を祈ります。。
 
 



by rosshie28 | 2007-09-07 21:02 | Special

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧