人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

寄り道♪

 
先日 またもバッテリーをあげちゃって。。。
電気の消し忘れを、忘れた頃にやるのです。。
☆君に迎えに来てもらおうと思うも連絡がつかづ
仕方なし 長い道のりをてくてくと帰宅。。

いつもは車での通勤なので見る事もないような
雑貨や本屋さんやらに たっぷり寄り道
お腹が空いたので 夕飯に、と駅のそばにある回転寿司やへ。
結構混んでいたのだけど 諦めず じっと順番を待つ。

やっと私の番!込み合ってるからと
奥からつめて座るのに 私の隣におじさんがつめて座ってくれなかったのが
何だかちょっと寂しかったです、、、
 「すみませんビールください!」
何せ歩きですからね~
じろりとおじさんの視線を感じながらも
大いに1人寿司を楽しんできました♪

サーモン
寄り道♪_d0026209_1143825.jpg


つぶ貝とあおさの味噌汁!
寄り道♪_d0026209_116384.jpg
シンプルが美味い味噌汁
この他に スペシャルな金目鯛が絶品でした
美味しいものって本当に幸せ
 
 
次の日の朝 バッテリーをつなぎに会社へ
その日は良かったのに、、、
結局 バッテリー駄目で。。。
今週は車無し。。寂しい。。
 
 



by rosshie28 | 2008-04-13 01:03 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧