人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

クラッカー

 
会社帰りコストコへ
 
クラッカーがついてこなくなってから、、
仕方がないので 持参
クラムチャウダーには クラッカーを割り入れたい!
クラッカー_d0026209_22494259.jpg
 
お昼の残り
ワカモレサンドイッチもこっそり持って食べちゃった♪
もうちょっと軽いご飯がcafateriaにあると嬉しいのにぃ えへ
 
7月末のお祭りの為の おはやし練習が今年も始まりました、☆君。
この時期は このおはやし師匠業に追われて忙しそう
練習場に送り届けてから ふと時間を見ると、さきちゃんの塾のお迎えの時間まで1時間
うーむ。。 よし!

と、1人 銭湯へ♪♪
 
週に1度は通っているご近所の銭湯
ここんとこ 腰が痛いので 電気風呂目当てです・苦笑
空いててプール状態 気持ち良かった~
大きいお風呂って ご褒美気分
 
明日はまた 雨!で、寒そう。。。
この時期 油断すると体をどんどん冷やしがち
あったかくして 寝よ
 
 



by rosshie28 | 2008-06-11 22:44 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧