人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

SATC!

 
本日 予定が変わって ぽん!と平日の夜にお暇に!
よし これは!!と、
念願のSATC!観てきました~!!
SATC!_d0026209_20572689.jpg
 

さすがSATC そしてレディースデイ
1人で来てる女子 私も含めて、満載でした
中にはビール片手に見ている人も 素敵♪
私はハーゲンダッツのモンブラン片手に・笑
 
で で 内容! 良かったぁ~
そうそう!そうそう!って
何だか私は1人でいちいち感情移入
人目?もはばからず 涙して笑って 元気をもらった夜になりました
長い長い 皆の恋愛模様 人生模様
やっぱり 全ストーリーを観てから観て欲しいわぁ
 
ミランダがキャリーと公園でサンドイッチを食べるシーン
あの中で飲んでた飲み物が凄く気になるッッ
服やカバンや 勿論 靴や たっぷり楽しい♪
 
  
 
りる嬢も今夜じゃなかったっけ??
 



by rosshie28 | 2008-09-10 23:39 | Movie/Book

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧