人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

旅行 5日目

本日はたらりとNorth方面へドライブ。
地元の小さな、な感じのスタンドでガソリンを入れて どんどん走る。

あっという間に赤土が現れてきて まさにNorthです!な風景。

旅行 5日目_d0026209_22233932.jpg旅行 5日目_d0026209_22243352.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
空はあまりにも広く、パイナップル畑は壮大。
遠くに見えるきれいな海の色と、茶色と緑。言う事ナシ。
 
 
せっかく来たからと、CoffeeGalleryで豆を買って帰る。
 
旅行 5日目_d0026209_22252076.jpg旅行 5日目_d0026209_2226247.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのおねいさん、、、イマイチ感じ悪くて微妙だった。。
私もついきつい口調に。
日本人がきっと嫌って程来るからかもね。。。
 
海老のワゴンが出てたので せっかくだから♪と食べて見る事に。

旅行 5日目_d0026209_22264664.jpg旅行 5日目_d0026209_22271687.jpg
 
 
 
 
 
 
 

この量で$11は お高い。。。。
朝からろくに食べても無いのに けちって3人で1プレートを食べる(笑)
美味しいけど 凄いガーリック!ビールが飲みたくなるねぇ~
 
 
帰り道 WardCenterのROSSへ んん イマイチ見づらい店内。。

☆君が別ROSSにて えらく気に入ったパンツがあって それを皆で探す。
上からXLの男子パンツが頭に落ちてきたりしても 探す探す。
そんな女子ってどうなの(笑)と思いながら、
でも 無かった。。やはりWardCenterも日本人は多く、SやMサイズはほぼ無い。。
 
そのまま 石のアイスを食べて帰る事に!
今日は王道なものを食べまくりだな♪
 
実は初めて来ましたッ!こんなお高いアイスは中々勇気が無く、
しかも1人で1つは無理。他2名ががっついてくれる時ではないと・・・!と、
何か気がせって、えーとえーっと。。。とドキドキ。
バニラアイスにTwixとマカダミアナッツを混ぜてもらう事に!
冷たい石の上でカンカンッと混ぜている、おぉぉ~ TVと一緒(笑)
カップはスプレーチョコがついているものを!

コレです!!
 
旅行 5日目_d0026209_22294353.jpg旅行 5日目_d0026209_22301474.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人と言ったら Twixも最後に3本さしてくれて、お兄さん素敵♪サンキュゥ~☆
この量で $6程。

 
緊張の一口目、わわわ あっまーーーい。 ・・・・・無理かも。。うぅぅ。 旅行 5日目_d0026209_2231364.jpg
☆君も咲ちゃんも あっまーい!あっまーい!を連呼しながら 
皆でどうにか完食!
 
落ち着いた気持ちで石の作業をじぃっと見てて気付いた。
ドライフルーツなんかもあるじゃないの。
アイスもヨーグルトなさっぱりもある!
あぁ、、よく研究しておくべきだった。
1度食べたらもう良いでしょ。な 2人からの雰囲気。。。
次は無さそうです。。ハハハ
 
 
夕方 たまにはハワイらしくワイキキでも歩くか!と、ぷらぷらしに行く事に。
 
しばし ラナイに座って 陽の沈んだ景色を満喫する。
部屋の中からさきちゃんが私達をパチリ。
光っちゃってるけど リラックスが伝わってきて好きな写真。
旅行 5日目_d0026209_23525787.jpg旅行 5日目_d0026209_23532717.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

口紅なんて塗らなくても良いかな。。と夜だしな、なんて 迷ってた所
ますます すっぴんか(笑)
 
日本じゃ絶対にはかない丈のショートパンツをはけるのもハワイマジック。
ここぞとばかりに短いものやフリルのあるスカートや(笑)
足がちょっとくらい太くて ☆君に汚いといわれようと、(←日々本当に言われてます)
むさくるしい格好よりも 元気ハツラツで!
☆君もさすがに ハワイでは言わないので けけけ(笑)
 
HawaiianShoppingCenter辺りで バンドが出てたので見入る。
コミックバンドのような面白い演奏、フラの人も少し出てきたり、
あれ程のショーが無料で楽しめるなんて 得した気分♪
旅行 5日目_d0026209_20511768.jpg

 
本日の夕飯は骨付きカルビを塩・胡椒したもの
旅行 5日目_d0026209_22175749.jpg

ご飯を炊きそびれたのでホットドッグパンをさいてガーリックトーストに。
2人とも足りたかなあぁぁ



by rosshie28 | 2005-05-29 22:16 | Hawaii

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧