人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

社長さん交代式

 
先週 会社内での一大イベントの1つ
社長さん交代式でのケータリング&セットアップがありました
Na〇yBurgerや
最近ではチーズケーキなどを地元の名物にと張り切っていた人
 
Bakerさんがレセプションケーキをデコレーション
何も学んだ事のない素人だったというBakerさん
自宅でお人形を作ってきてくれたり ありがたい♪

社長さん交代式_d0026209_23543826.jpg
社長さん交代式_d0026209_23545640.jpg

 
可愛いお花にカービングしてくれた人も
白い大根なんて椿みたい
 
 
氷の彫刻の上にシュリンプカクテルを飾ったり
色々と凝った演出も見えたり
 
前会社でのFarewellPartyの下積み?が生かされたようにも思えた1日
今の職場はある意味 天職に近いなぁと実感したりして。
移ってきてから約半年 ようやく慣れてきたかな

大変な面もあるけど色々と楽しい1日でした♪
 
 
 
 



by rosshie28 | 2010-06-26 23:45 | Luncheon/Party

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧