人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

花火な季節

 
明日の独立記念日を前に敷地内にてイベントがあったので
☆君友達をひきつれて出かけてみる事に。
 
朝からあやしげーーなお天気+夕方からはとうとうの雨。
どうなんだろ、どうなんだろ、、と 思うまま会場入り。
 
ポニーがいて乗せてくれたり トランポリン場があったりで
子供には大満喫な場所♪で・・・あるにも関わらず、、
風は吹くは雨足は強くなるはで 屋根場を探すのがやっと。。
夜からの花火に備えて海ぞいのピクニックエリアも満席に。
 
仕方がないので カフェテリアへ非難。
それぞれ好きなジャンクな食べ物を買ってきてビールで小宴会(笑)
ま。たまにはこんなのも楽しいよね♪

どーんどん雨はひどくなってきて ますます
  「どうなの?やるの??本当に??」
そんな心配はよそに20時過ぎには花火があがったッ!
今年初の夏花火!

             きれー!!!花火な季節_d0026209_23424640.jpg花火な季節_d0026209_23432186.jpg
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
思ってたより キレイ!10分くらいで終わるのかと思ってたら
30分以上にも及んで えらい量の花火があがった!
そんな中・・・・本日最大の雨量に(笑)
さすがに傘なしでは居られなくなってきたので退散。。
 
ま。それでも今年初花火だ♪嬉しいな♪♪
良い意味で期待を裏切られるのって良い☆
きれいだった~
 

 



by rosshie28 | 2005-07-03 23:31 | Shopping

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧