人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

タイガー 登場!

 
昨夜とある遠出からご帰還の☆君♪

実は~

先日 関西旅での本当の用事は 車購入!
そして今回 その車を取りに行ってきたのですッ

この車を一緒にシェアする☆君父と、1泊2日 夜行バスの旅!
 「親子でなんて後にも先にもこれが最初で最後だろうなぁ」と☆君
確かに。大人になってからの父子2人旅なんてね♪
今回の夜行バス・横浜から大阪まで片道4300円!安ッ!
貴重な珍道中~ そんなにお安いバスって大丈夫?(笑)

(・・・・・後に聞いたのですが 全然大丈夫じゃなかったらしいです(笑)
 トイレの無い 一番安いものは狭いの何のって!に、加えて大人気で満席!
 ほとんど眠れる事なく 父子共々 ぼろぼろクタクタだったらしいです(爆))
 
さて!無事に車やさんで車を引き取って、 
岐阜から静岡から 順調に走ってるよ~の電話ももらい
初外車を運転のお父さんの様子も伝わってくるようで微笑ましい♪
 
 
ですがッ がッ!!
 
無事に着いたかと思いきや!!
 
なんとッ 車を車庫に入れ替えようと動かしたりした後、
エンジンをかけたら かからないッ!
電気が ぱんッ!と消えてしまって その後 ウンともスンとも!

聞いた時には冷や汗もの。。
帰ってくる高速道路でのハプニングじゃなくて本当に良かったぁ。。
が。せめてもの。。

にしても・・・・ 引き上げたその日に、、
こんな事って。。あるですねぇ。。
 
引っ張りましたが・・・(笑)
☆君とお父さんでシェアする事になったのは
ちと面倒なこの車♪
 
タイガー 登場!_d0026209_2043842.jpg

                   念願の!キャンピングカー購入なんです~!!
                   アストロタイガー(アメリカでのCクラス)

貧乏旅の多い私達にはもってこい!の1台!
冬場のスノボー旅で大活躍間違いなし!
紅葉の始まる 秋の国内旅にも期待がかかるし!
楽しみ~~!
 
なんて、はしゃいで居たいのですが、、
出鼻をくじかれた・・・・このハプニング。

タイガー 登場!_d0026209_2073043.jpgタイガー 登場!_d0026209_208472.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱつっと外れたこのヒューズ。
配線、意外とむき出しな感じ。

補償のついてる間に ささっと修理工場へ。。。
またしばらく さよ~なら~。。

と、本日は写真撮影だけ♪

タイガー 登場!_d0026209_2010559.jpgタイガー 登場!_d0026209_2011131.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
タイガー 登場!_d0026209_20113985.jpgタイガー 登場!_d0026209_20115219.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
やっぱり 夢は膨らむ!
 
車の中でご飯作ったり、TV観たり
シャワー浴びたり?トイレに入っちゃったり!

早く何処かへ行きたいです~
 
 



by rosshie28 | 2005-10-03 19:47 | ☆君

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧