人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

タイガー君と週末

 
土曜日の午前中は 先週の残りのペンキ塗り。
朝からせっせと塗ったら 午前中でもうおしまい。
タイガー君と週末_d0026209_16284898.jpg

近くで見たら多少 まだら~もあるけど良い感じな出来上がり。
壁がアイボリーになったおかげで
梁の茶色が余計に映えてぐっと良い

午後から☆君は タイガー君にTVをつける台?を工作。
アルミ板をサンダーで切って貼って、リベット打ち
バンクベッドの隙間にさくっとさせるように加工

タイガー君と週末_d0026209_16325444.jpgタイガー君と週末_d0026209_16292844.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
タイガー君と週末_d0026209_1630629.jpgタイガー君と週末_d0026209_16315715.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉぉ~♪素晴らし~!
これで車の中でも映画やTVを大きく見られるのね♪

今まで車にTVなんて!これで世の人達同様?
ひどい渋滞も満喫できるのね~ 贅沢~

夕飯はおうち焼き肉
タイガー君と週末_d0026209_16595555.jpg

 
----------------------------------------------------------------------
 
  
日曜日はものすごく良いお天気!に うずうず♪
タイガー君で さくっとドライブへ!
 
窓から見える海の色はキラキラで 本気でハワイを想わせる陽気
流れてきたインターFMもハワイ風なDJで、もーーー ねッッ
相変わらず ハワイに爆烈片思い~
タイガー君と週末_d0026209_16582989.jpg
 
快晴な青空のおかげで 道は何だか渋滞気味
葉山へ逃げて 国際村から富士山をぼぉっと眺める
タイガー君と週末_d0026209_16585873.jpg

澄んだ空気は何処までも見える勢い!

☆君はその広い場所で 後ろの座席をベッドに直してみたり
ボイラーの点検をしてお湯を出してみたり、
タイガー君と週末_d0026209_165915100.jpg

来週 1泊2日で伊豆へ出かけるという☆君両親の為に余念が無い♪
良いなぁ~ 私達も何処ぞへ行きましょ~!
 
週末ってば あっという間におしまいぃぃ~
 



by rosshie28 | 2005-10-23 22:32 | ☆君

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧