人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

週末のスノボーへ

週末のスノボーへ_d0026209_851731.jpg

ただいま長野県、週末は3連休なので遠くを目指して!

===================================================================

金曜日の夜から出発
とりあえづ 長野県の入り口 道の駅「蔦木」まで。


土曜日はあいにくの雨な1日で、、何にしろ これじゃ滑れないしね、と
戸狩温泉スキー場まで走る。

途中から どんどん雪深くなって、、あっという間に雪国な景色に。
長野県って広い。。端と端じゃ まるで違う国。
夕方には目的地へと到着したのでホームセンターに寄って 色々物色。

こっちで 暖かく!暖かく!と購入したインナーも、
向こうはホームセンターなんかでも 豊富に揃ってて素晴らしい!
あいにく 今年はたっぷり買ってしまったので見るだけ。

地元のでっかいスーパーも必ず探索。
美味しい豆腐とか、うどん、ヨーグルト辺りは必ずチェック。

スキー場に隣接の望の湯でお風呂。

林檎風呂の絵が素敵~と行ってみたけど 何て事ない公衆浴場だった。。
勿論勿論!充分なんだけど、、何だか期待しちゃったので。。
車でのんびりしようと そそっと戻ってきて夕飯。

簡単に生ラーメン。
地元で製麺されたとかいう3つで100円の平打麺。
期待よりも美味しくて これは満足。

持っていったDVDを観ようと、、、思ったら 
私がファイナライズ忘れ。。。お目当て観れず。。
あーーー馬鹿馬鹿。

と、何かのイベントか!ナイターのスキー場から花火があがった!
おぉ~ キレイ♪♪

雪景色と雨音の中、早目に就寝。



by rosshie28 | 2006-01-14 08:51 | Snowboading

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧