人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

キムチ鍋

 
今夜はまたも☆君用事で会社帰りにコストコへ。

お目当て品はまたも保留宣言、
それにしても空いてる平日の夜、店内寒かった(笑)
チョコ味になったチュロスを食べたかったので購入。

帰りにまた のすたるじぃぃっくな「○福食堂」へ

期待が出来ないは分かりつつも、、
湘南発☆韓流生活のmiwappeさんのチゲを見てたので
どーしても 辛いものが食べたくって。
私はキムチ鍋。
キムチ鍋_d0026209_7533824.jpg

めんつゆの味だった(笑)
キムチが申し訳ない程度、ハハハ
他に何かの辛い調味料が入ってる風はなく。。

後ろに見える☆君の焼肉定食も何だか似たような味?
でも600円の安さ、私の鍋は650円。

ま。あったまりました♪
 



by rosshie28 | 2006-01-26 21:39 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧