人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

Valentine's Day

 
週末のスノボー旅中 ラジオの話題はバレンタイン一色!
そんなに??そこまで?って程の宣伝
どのラジオ番組でもバレンタインにまつわる話を紹介したり
その中で紹介された男の人の葉書
 
  ” 中学・高校と6年間 下駄箱に名前のないバレンタインのチョコが。
    気にはなりつつもそのまま過ぎてしまって。
    大学に入ってからは彼女も出来て、4年後の卒業する日 彼女から告白を。
    「実は名無しのチョコは私だったの」
    気づかないうちに そんな彼女とつきあってたんですね~(^O^)
    大学卒業後 結婚をして 今は幸せに ”
 
DJの人は ただひたすら素敵な話ですね~♪♪って
 
さ、これは素敵か?と☆君とああでもないこうでもないと話す。
☆君的には
  「大体 下駄箱にチョコなんて汚いよ、食べるものだよ?」なんて(笑) 確かに。。
いや、、 そ・・そんなポインツ?
私的には この人をいつでも何処でもじっと見てた彼女
付き合うようになった、って話も彼女の策略だったんじゃ??なんて~ ねぇ、
全てはタイミングだわね。
 
そんな☆君はチョコなんて要らな~いって人
何度話したってそんな会話で 結局 最後はつまらない感じでむくれた私
 
 
 
さて♪迎えたバレンタイン。

会社ではアメ式の男子から女子のこのイベント
義理?世話?チョコを3個!いただきました!!
何でもギフトって嬉しい!
義理チョコでも嬉しい世のお父さんの気持ち分かりますッ(笑)
 
イベントってやっぱり大好き。
こういう機会は最大限利用して 日頃 お世話になってる人や
仲良しの女の子達に気持ちだけのギフト♪
☆君には不二家のハートピーナッツチョコレートのみを用意 
どーせ要らないんでしょーーって(笑) 80円ですわ、
あとは本のギフト。
 
夕飯にはいただきものの美味しいステーキ肉があったので
ステーキプレートを♪
 
と、、☆君から
 「はい バレンタイン」
え!!!私に~???

あまりに私がぶーたれたからでしょうか、、、
うっそ 本命??本命??(笑) な~んて 本をいただきました。
Valentine\'s Day_d0026209_23113773.jpg
良く分かってらっしゃる(笑)
食べるもの、しかもハワイときたら感涙です♪
わ~い ありがと~!!
 
こうして 相手を想っての小さなギフトってやっぱり嬉しいですね~
だからこそイベントって大好き!
ありがと~!!
 



by rosshie28 | 2006-02-14 22:42 | Special

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧