人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ピクニック準備

 
最近また ちっとバタバタ、
週末に迫った会社のファミリーピクニック準備に余念がないところ

日々のフードセールなどで作ったお金はこういうイベントの為
せっかくだから、とたくさんに来てもらいたい所だけど
やっぱりねぇ、土曜日のプランとなると
仕事じゃない日にわざわざ職場??って
日本人は余計に中々こないよねぇ

「何で??みんなで楽しくBBQすればいいじゃんッ」と異人チーム

お国柄の違いがはーっきり出るこのイベントに温度差
自ら挟まれてわーわー言ってたら疲れてしまった。。

でも!ピクニック自体は楽しい会なので楽しみ
せっかくなので、と 普段は会社のある敷地内に入ってこれない
友達や家族を呼びまくりました・笑
 
ファミリーピクニックというだけあって
子供向けの遊び物やゲームを計画
 
私の担当はいつものごとくのご飯と、それとコチラ!
ピクニック準備_d0026209_21172621.jpg
ピクニック準備_d0026209_2291683.jpg
小さい頃大好きだった 魚釣りゲーム♪
中に駄菓子を詰めて 釣らせる予定
☆君を巻き込んで釣竿は作ってもらいました、
子供たち楽しんでくれるといいな~~
 
 
オマケ:
チーム異人と二手に分かれて 私は日本もの、野菜もののお買い物へ
カートに積み上げたダンボール
MINIに入るのか?とドキドキの図
ピクニック準備_d0026209_21275797.jpg

 



by rosshie28 | 2006-07-14 21:10 | Luncheon/Party

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧