人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

性格バトンが廻ってきたよ

お待たせ~ りるみーさんから性格バトンが廻ってきました♪


①あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どうかなぁ 時によって、、よく喋るので賑やかかしら・笑

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  熱しやすい
  飽きっぽい
  凝り性
  世話焼き
  大雑把
  細かい

あ、6つになっちゃったわ。
どっちも有りき

③好きな友達のタイプ
  頑張ってる人
  裏表ない人
  苦労話を笑い飛ばせる人

④嫌いな友達のタイプ
  空気の読めない雰囲気
  瞳孔の開くオンナが前面な人
 

⑤立ち直りは早い方ですか?
  凹んだら底までがっつり、後は早いかも。


⑥恋人にしたいタイプ
  んー ビビっとくる人!(何だそれ・笑)


⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  りるみーさんの言うように 
  生涯の相手、と分かってるなら恋人かも
  ムツカシイね。。
 
 
⑧バトンを廻す人
  お好きにどうぞ♪ 面白いよ~

 
こういうの 面白いね、一言じゃ収まらないような
自分でもよく分かってないとこ満載だしね~

 



by rosshie28 | 2006-08-05 22:32 | Special

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧