人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

秋花粉

 
ここんとこ 秋花粉にやられてます、、秋花粉はブタクサ?
加えて、お家の片付けのハウスダストでしょぼしょぼ目、くしゃみ大連発
何だか、、風邪?な ぼぉっとした頭痛も。

そんなわけで くしゃみが凄くて黙って座ってるなんて10分が限界!
これは良いかもって 1000円カットに行ってみましたッ

が、、ハハハ 私の行った所はやっぱり それなりでした(笑)
からまった髪の毛をくしでとかすのに リンス液をふきかけての作業
微妙な香りとべたっとした感じ。。うぅ。。
髪の毛をすいてもらったんだけど それをきちんと落としてくれる事もなく、、
切髪の後 ばさばさ落ちてくる髪の毛達。。

お店を出てから ふとゴミ箱の前で 手ぐしで触ってみると 
まー 出てくる出てくる!
がさーっと髪の毛をとっては捨て、とっては捨て、
病気のコかと思う程の量を捨ててきたわ。。。うぅぅ。。

ささっと済ませようとしてはいけないものもあるのねぇ、と ちと反省。
シャンプーして、カットして、トリートメント、マッサージ。
あ~ 美容院へ行きたいなぁ。。
かなりお久しぶりに美容院へ!切望。
 
 



by rosshie28 | 2006-10-20 23:31 | Diet/Health

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧