人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

台風直撃

思いがけないお休みは何故かの大クリーニング
ベッドカバーからシーツからがっつり洗って
最近 お気に入りのコインランドリーで一気にドライ。
 
その間に しゃぶしゃぶにてランチ♪
楽勝!とか言う ☆君と 300gづつのお肉にしたら
やっぱり・・・無理無理・笑
台風直撃_d0026209_21343422.jpg
台風直撃_d0026209_213418100.jpg

 
デザートにメロンソーダフロートを飲む後ろに
残ったお肉の量・・・スミマセンッッ
2人で1皿で充分な量だった。。
とは言え、しゃぶしゃぶは温野菜をたっぷりとれるので嬉しい
 
帰りにお友達へ宅へ 久々にお邪魔♪

お子はお昼寝中で この姿!
布団の下に入って寝てるの・笑 激可愛!
台風直撃_d0026209_2140893.jpg

動いたかと思うと更に・・・
台風直撃_d0026209_21401912.jpg
んもぉ~ 動いてる姿に会えなかったのは残念だったけど
あまりのカワユサに 次回に期待・笑
 
もう1コ、お楽しみはワンコ。
このお宅のキャバリエは本当にイケメン君でなつっこくて
☆君とは相思相愛 再会した瞬間に こんな顔
台風直撃_d0026209_214105.jpg
台風直撃_d0026209_214114100.jpg
憂いやつです~♪♪
お子とワンコと、手作りお菓子 (美味かったわ~♪ご馳走様!)に癒されて帰宅。
 
 
えぇ・・・・ 我が家の前の海 大変な事になってます。。
昨日はワクワク♪なんて、、、載せましたが
本当に。。
台風直撃_d0026209_21431461.jpg
台風直撃_d0026209_2144029.jpg
海側の土地を見に出かけた☆君を本気で心配しました。
 
各地での被害が最小な事を祈ります。。
何だかお家も激揺れでちょっと恐いぐらい。。
お水と懐中電灯の確認をして眠りますよ。。
 
 



by rosshie28 | 2007-09-06 21:31 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧