人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

FamilyPicnic


数週間前からあたためていた会社のイベント
ファミリーピクニック!
今年は思考を変えて 土曜日ではなく
会社のある時間帯の金曜日に開催
 
中々お仕事中のこんな企画は難しいと感じつつも
家族や友人なども交えて300名近い参加者に膨らみました♪
ありがたい~

そうとなると 大変だったのがご飯
当日になってこられる人もどんどん増えたので
どんどん買いに走ってもらったりして
どうにか 皆さん満腹に

アメリカンBBQに 日本人に人気な焼きそばとカレー
お野菜がないと!と、アボカドとトマトをたっぷり用意
サラダも チョレギ風ドレッシングでたっぷり

ちょっと 見た目・・・な プレートだけど美味しかったです♪
FamilyPicnic_d0026209_2016998.jpg
 
今年はお子の遊びものが少々少なかったけど
時間はあっという間
先日のかき氷売りで残しておいた食材で催した
かき氷コーナーは 寒い日だったにもかかわらず長蛇の列で盛況でした

私は抹茶ミルク半分、メロンカルピス半分で・笑
 
また食べたい♪♪
 
 
  



by rosshie28 | 2008-08-22 22:46 | Luncheon/Party

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧