人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

ハワイ 3日目

せっかく米に来たんだから ワイン作りのタブレットやイーストは手に入らないかな。と、
Kマートへ行ってみた。
 
 「HomemadeWine?」
 「は?」        

質問の時点ですでに言われてしまう事が多く・・・・
案内されたイーストはパンだったり、、、ちちち ちがうのぉ~。

扱ってるお店はそう無さそうだ。。

WardCenterには何でも売ってるから行ってみたら??そう言われて移動。
 
小腹が空いたのでKマートでこの2点を♪
ハワイ 3日目_d0026209_043788.jpg
 
CrazyBreadとアイシ~
ガーリックとバターが効いてて美味いよぉ~。
 
本日はランチも外飯に。。

☆君は大好きなLLで照り焼きビーフ$3.95
私と咲はAlohaSushiでSpiderRollを♪
ソフトシェルクラブを揚げたのとアボカドなんかの巻物。
ハワイ 3日目_d0026209_21402190.jpg
 
日本じゃ この蟹がその辺のスーパーでは買えないので嬉しい。
ただ、、巻きが雑すぎ 海苔がまづく 食べてるとボロボロになわりに海苔が切れない。。
ぶっちゃけ、自分で作ったカリフォルニアロールが食べたくなっちゃいました。。。
というのも これだけの量で$8近く!
咲の胃袋には全く足りず、、で 他のお寿司も買う事に。
私も大人しく LLにすべきだったかな。。
ま♪物は試し♪♪

その後大好きな本屋さんへ立ち寄って、ワイン作りのおさらい。
ハワイ 3日目_d0026209_21424568.jpg

さすが、アメリカ(笑) こんな本を眺めたり

ハワイ 3日目_d0026209_21413941.jpgハワイ 3日目_d0026209_2142239.jpg



 
 
 
 
咲ちゃんは日本語の本をがっさり見つけてきて しばし ほぉっとしてた模様。
 
じゃあ あそこは??と立ち寄ったのは ExecutiveChef
店内 キッチン用品の山で楽しくってしょうがない場所♪

店内の様子 ↓
ハワイ 3日目_d0026209_21392597.jpg

ルクルーゼのお鍋なんかも 勢ぞろいで感動!
キッチン具を見れた事で充実気分♪

本日の夕飯は ステーキ。ガーリックチップのせ。
ハワイ 3日目_d0026209_21374199.jpg

付け合せはグリーンサラダとコーン。
 



by rosshie28 | 2005-05-27 21:36 | Hawaii

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧