人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも色注意報

歳末女子ランチ

 
今年もどんどん終わりに迫ってきて
歳末恒例!の女子ランチに早いとこ行かなくちゃ!
というわけで いかれるうちに第一弾

本日はお気に入りのタイ料理やさんのランチ
 
チビデザートつきで700円と優しいお値段
是非 皆でバラバラに頼んで 食べ合いたい!
というわけで

レッドカレー 筍とチキン
小松菜とチキンのパッタイ
豚ひき肉の炒め物

歳末女子ランチ_d0026209_22354554.jpg

歳末女子ランチ_d0026209_23572557.jpg

 
お昼時間がかなり短めの中のバタバタとなりましたが
やっぱり たまには お外ランチが楽しい
このお店はよく1人で行くので
皆と一緒というのが又新鮮で嬉しかったわ♪

お誘いしていた仲良しMチャン 時間が間にあわづ・・・
残念だったねぇ。。と話していたら 電話が

  「今1人でも来たから!今食べてるから!」 って!・爆

今度は一緒に行こうね♪♪
 
 
 



by rosshie28 | 2008-12-11 22:28 | Delicious

日々の自分ノート    美味物、料理、旅、映画、小説      
by rosshie28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ My favorite Links

 
  ★猫ちゃんサイト
   耳折れ兄弟

  ★honeydipさん
    honeycomb

  

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧